2013年1月5日土曜日

紅白の音声が・・・・

先日の紅白の音声・・・・・ なんか 例年と比べて変だ・・・・

(普通のTV歌番組の音声だ・・・)

と感じていたら、どうやら今回は 生演奏(生バンド 生管弦楽)をやめて

ほとんど全編 カラオケ にしたのだそうです。涙

カラオケ音声なので送り出しのレベルを事前にキッチリ調整できる

あとはボーカルのレベル調整だけ・・・・ ということで 普通の ある意味聞きやすい音に

エコーがかなりタップリかけてあって肉声が ヨクワカラン・・・・大泣き



音のスリルが減って 

なんとも 紅白らしくない・・・・(オーオタ的にツマラナイ)


 ま、ダメダメな歌手も 安心して聞けましたケドモ・・・・笑



どうせなら全て事前収録にして、クチパク にすると完璧か・・・爆



全編カラオケ化・・・・・   少々残念なような  ・・・・



お金(受信料)は 豪華な装置やら中継費じゃなくて ヒト にかけた方が良いのでは?

路傍の石のツブヤキ・・・・デス

0 件のコメント: