2009年9月6日日曜日

SONGS 葉加瀬太郎 再生難度高し・・・・

SONGS 葉加瀬太郎



ジャンルにとらわれない、自由な発想で エネルギッシュな演奏

さすがにバイオリンの技術がしっかりしていて、芯のあるトーン

元気の出る好アルバムだ 普段はオーソドックスなクラッシックを聴いているが

こういうのも結構好きである。(爆)

you tubeとかで、ライブが出てるが ナカナカ良いです。

で、このアルバムもかなり良い感じ 演奏は・・・・・。

しかし収録は・・・・・・・ 大泣き

団子のような音像 冴えない低音

ボコボコして、詰まってる。

分離が悪すぎ・・・・・・

いったいどうして・・・ 肝心のバイオリンやエレキギターが音塊に埋まっていて

エレキギターがもうちょっと熱く歌って欲しいのに・・・・どうしちゃったのか?涙

ひょっとして、ミュージックプレーヤーの安いヘッドフォンやラジカセ、TVのスピーカー
携帯のピエゾスピーカーなどに合わせて、結果的にこういう音作りになったのか??

ヘッドホンで聴くとそれなり・・・だ

でも、キチンとしたオーディオ再生では・・・大泣き・・・ これは何か 変だ

これを、ライブさながらの、ソリッドで立体的な音像の立ち並ぶ感じとか

リズミカルで、ダイナミックに再生してみたいと思うのだが・・・・

このレコーディングではたして・・・・(出来るかな 爆)

0 件のコメント: