2011年9月28日水曜日

ビックサイトで 太陽熱温水器の 展示があるみたいです 汗

我が家で活躍中の太陽熱温水器 サナース君の話題です。

(一応、正規代理店から購入し 自力で設置した 正規ユーザーです 笑)


昨日 (9月27日に 笑) こんなメールが届きました

---------------------------------------------

いつもお世話になっております。

やっと残暑もおさまり、過ごしやすい季節となってきました。
いよいよ秋の展示会のシーズンがはじまり、弊社も展示会の出展が続きます。

来週、9月28日(水)より東京ビッグサイトで開催される「Japan Home &
Building Show」出展のご案内をさせていただきます。
皆様のご来場をお待ちしております。

【Japan Home & Building Show 開催概要】
 開催テーマ:伝統と創造、日本と世界
 会期:2011年9月28日(水)~9月30日(金)の3日間 10:00~17:00
 会場:東京ビッグサイト(有明・東京国際展示場) 東ホール

「Japan Home & Building Show」は業界関係者の商談と情報交流を目的とした専
門展示会で、ハウスメーカーや、工務店、設計事務所、ゼネコンなどの建築関係
者に向け、建材・建築設備・サービスが一堂に展示・紹介されます。
当社では、震災以降、大きな注目を集めている最新の省エネ住宅を構成する製品
でもある「真空管式太陽熱利用システム」を展示し、太陽熱利用のメリットをご
紹介致します。

弊社の出展ブースにてお待ち申し上げておりますので、何卒よろしくお願いいた
します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
株式会社 寺田鉄工所


あれ、28日って 今日からですね なんとも ゆるいタイミングのご連絡で とても のどかですな~

(押し売りみたいな業者も少なくないというこの業界で、この営業の慎ましさは 感動的でアリマス・・ 笑)

0 件のコメント: