2008年8月20日水曜日

Quad ESL 57 のカスタマイズ2

Quad ESL 57

アンティーク感抜群で、機能美のESL 57 の外観は、なかなか素晴らしいデザインであるが

古くさい我が家では、はまりすぎ?て、部屋全体がかなり古くさく・・・・思わず引いてしまった・・・・

綺麗に片づいた、ピカピカのマンションの一室であれば、素敵に映えるのであろうが・・・・。

そこで、サランネットで気分転換 を狙ってみた。

ネイビーのサランネットで 、北欧家具風にしてみた。

結構イケル・・・・・かも。笑


ささやかな家族対策・・・・である 涙



新旧並べてみた 白熱球照明ではブラックに近い




昼間光フラッシュではブルーに

尖った木の三本足が、アンティークな感じで、なかなか素敵である・・・・。





側面像も、とても良い感じで、非常に気に入っている。

このスピーカー、面積が大きいので部屋の印象も随分と変わる。

この色に飽きたら、ネットの色を換えて楽しめそうである。

0 件のコメント: